<< ほってもほっても。 | main | ほぼ完成! >>
2015.05.25 Monday

ぬってもぬっても。

0
    JUGEMテーマ:写真日記




    引き続き炉の改修作業を行っております。
    追加の資材も届きやっと完成しそうですkyu
    コンクリの板やガラを敷き詰めて、コンクリを流し、縁を組みました。
    鉄筋は入ってないのであまり強くはないですが、気に入らなかった時にすぐ壊せるほうがいいので…



    明日にはだいたい全部終わるでしょうかね…?
    盛大に汚れているので明後日になるかもしれませんが…kyu


    そういえば日曜の公開鍛錬も女性が非常に多かったです。
    やはり刀剣乱舞の影響でしょうね〜kyu
    NHKのアサイチという番組も取材に来ていました。
    事件が起こって予定が変更されなければ、6月1日の放送でちらっと映るかもしれませんテレビ
    何のコーナーか聞かなかったのですが、料理コーナーとかではないはずです。
    お暇があれば、見てみてくださいねテゴシマーク
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    福留房幸日本刀鍛錬場
    インタビュー
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM