<< かまはないで。 | main | ほってもほっても。 >>
2015.03.17 Tuesday

さんちかほーる。

0
    JUGEMテーマ:写真日記




    明日から一週間ほど神戸へ行って参ります。
    別に観光というわけではなく、イベントに誘って頂いたので伺うことにしました。
    観光ではなく、「十職十業」−ウキウキする暮らしをつくるものたち−というイベントに参加するのです!
    観光ではありませんから、会場の神戸三宮・さんちか三番街・さんちかホールにずっといます。多分…kyu
    観光かどうかはさておき、会期は3月19日〜24日までです。六日間ですね。

    ええ、観光じゃないですからね、ウキウキなんてしてませんよkyu

    ところで、異人館、神戸ルミナリエ、旧居留地、南京町、メリケンパーク、神戸ハーバーランド…どこがおすすめなんでしょうかね?ゆう★
    コメント
    元町大丸とその周辺、元町商店街がオススメです。観音屋のチーズケーキと、商店街にある方の、元祖・老祥記は、話のタネとしてもオススメします。
    さんちかにいらっしゃるなら、神戸そごうの地下食料品売場のピロシキ、おいしいですよ。

    • uz
    • 2015.03.18 Wednesday 10:31
    uzさん ありがとうございます! 老祥記が気になったんですが、開いている時間に行けないので残念です… ピロシキは探しに行って見ますね(^^)
    • 房幸@神戸クアハウス
    • 2015.03.19 Thursday 23:57
    外国人が夢中になる神戸ビーフは高いので、神戸牛コロッケと飛騨牛コロッケの食べ比べなんていかがでしょう(笑)
    • TAM
    • 2015.03.20 Friday 05:35
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    福留房幸日本刀鍛錬場
    インタビュー
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM