2012.02.17 Friday

シルバ。

0
    JUGEMテーマ:写真日記


    唐突ですが、装身具好きですDocomo120
    指輪とかペンダントとかイヤーカフとか。
    自分で身に着けることはまずないんですが、見たり作ったりするのが楽しいんですよねkyu
    それで、蠟付けとか難しいので、コツを教えて頂いたり遊びに伺っていた方々が、今回展示をされるとのことで伺ってきました。
    関市民にはおなじみ、「喫茶ギャラリームース」(関市小瀬1212-1)

    実は師匠のお宅のご近所さんです(笑)
    入門前に師匠のお宅にご挨拶に伺ったときに、帰りがけ入ってコーヒー飲んだ思い出があります。
    それはともかく展示の話でしたね。

    made by Moose Silver Labの可愛い小鳥さんシリーズですペンギンふんわりゆったりした質感が素敵でとっても美味しそうですkyu写真が悪くていまいち色がわかり難いんですが、角度によって変化があって綺麗ですにじ

    made by Noro Skullのハートの鍵型ペンダントheartです。
    ハート尽くしです。なんと断面もハート型になってるんですがこの写真ではわかりません。ごめんなさいぺこり
    お名前の通り髑髏のモチーフに一方ならぬ愛を注いでいらっしゃいます。歯の本数まで数えることができますテゴシマーク
    29日まで展示されてるそうです。
    作家さんたちの様々な世界が覗けて楽しいのでぜひ!

    触発されて創作意欲が湧いてきます火
    何作ろうかなぁ…(笑)
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    福留房幸日本刀鍛錬場
    インタビュー
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM